So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

MerryX'mas! [エッ君]

 

皆様
こんばんは[三日月]
MIYABIです。

いつもご訪問&nice!&コメント
本当にありがとうございますm( _ _ )m
MIYABIも皆様のBlogへ
ご訪問をさせていただき
時にはコメントも書いておりますが
nice!ポチ押し逃げが多くって
誠にスミマセン・・・お詫び申上げます。

さて・・・久しぶりになりましたが
12月も中旬が過ぎてしまい今年も残り
一週間と[がく~(落胆した顔)]
本当に1年って早いですよね~!?
来週にはBlogを始めて2周年も
迎える事が出来ますし
MIYABIが歳をとるのも早いはずです[もうやだ~(悲しい顔)]

MerryX'mas!!


nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なら、私の想いは、貴男を守るわ…byフレイ・アルスター [エッ君]

皆様
こんばんは[三日月]
MIYABIです。

いつもご訪問&nice!&コメント
本当にありがとうございますm( _ _ )m
MIYABIも皆様のBlogへ
ご訪問をさせていただき
時にはコメントも書いてますが
nice!ポチ押し逃げだけで
誠にスミマセン・・・お詫び申上げます。

さて、11月も中旬になり今年も残り
1ヵ月半[がく~(落胆した顔)]
本当に1年って早いですね~!?
歳をとるのも早いはずです[もうやだ~(悲しい顔)]
来月末はBlogを始めて2周年も
迎える事が出来ますし
エッ君も、暑い夏から涼しい(寒い?)季節になり
1~2週間に1度ぐらい体調不良の時もありますが
12歳(人間で78歳ぐらい)でも元気に過ごしており
時にはMIYABI達の食事まで請求して
ます[るんるん]

タイトルが・・・


nice!(39)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

子供の言い分だってあるんだ!byカミーユ・ビダン [エッ君]

 

皆様
こんばんは[三日月]
MIYABIです。

いつもご訪問&nice!&コメント
本当にありがとうございますm( _ _ )m
MIYABIも皆様のBlogへ
ご訪問をさせていただいてますが
nice!ポチ押し逃げだけで
誠にスミマセンm( _ _ )m

さて、またまた3連休・・・
皆様はどのようにお過ごしでしょうか[exclamation&question]
MIYABIは11/3(月)も
またまた仕事で出勤なんです[もうやだ~(悲しい顔)]

その3連休晴天の為・・・
お姫王子の一言は
どっか行きた~い!
公園でサッカー~[サッカー]
っと言う事で・・・

サッカー.JPG
サッカークラブのように・・・

サッカー2.JPG
カッコよく蹴ったのですが・・・

ボールは真直ぐではなく
右の方へ飛んでいってしまいました・・・[ふらふら]

続きを読む


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たくさんの人が、貴男を見守っている… 貴男は一人じゃない…byエマ・シーン [エッ君]

 

皆様

こんばんは

MIYABIです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

 この3連休・・・皆様はどのようにお過ごしでしょうか[exclamation&question]

 

MIYABIは13日(月)は仕事に出勤の為

土曜は病院へ検診済ませに行き[病院]

日曜は朝から天気も好く[晴れ]

お姫&王子と一緒に近くの公園へ[わーい(嬉しい顔)]

野球[野球]サッカー[サッカー]などなどして

イイ汗をかきましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

王子は疲れも知らないヤンチャ小僧に変身し

MIYABIは歳の為か・・・体がガタガタです[もうやだ~(悲しい顔)]

続きを読む


nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まだ僕には帰れるところがあるんだ。byアムロ・レイ [エッ君]

 

きぃ~っと帰~って~[るんるん]

来るんだと~~[るんるん][るんるん]

MIYABIです。

大変ご無沙汰をしてしまいましたm( _ _ )m

 

早いもので9月も終わろうとしてますね[ふらふら]

我家のアイドル「エッ君」ことエイジが

テレビ東京系列で放送中だった

アニメチーズスイートホーム」に出演後に

PCが起動停止してから3ヶ月が過ぎ・・・

「チーズスイートホーム」も放送終了[もうやだ~(悲しい顔)]

私のPCも夏休み前には戻ってきてたのですが

案の定・・・OS初期化によるデーター消滅[どんっ(衝撃)]

セットが終わる頃には夏休みも終わり

忙しい日々がまた始まると・・・

MIYABIは体調を崩してしまいました[バッド(下向き矢印)]

 

その為、Blogアップも出来ないまま

ご心配をおかけしてしまい

また、「ささやかなプレゼント」の当選者も

発表できないままで

皆様には大変ご迷惑をかけてしまい

本当に申し訳ありませんでした。

 

さて!今回は「ささやかなプレゼント」

当選者6名+4名の

発表をさせていただきますが

先にも書きましたとおりに

データーが消滅してしまった為

抽選方法の記録もありません・・・

エッ君に抽選者6名を選んでもらったのですが・・・

でも、抽選者の名前はメモをしてありましたので[ペン]

 

それでは発表です[exclamation×2]

当選された最初の6名は~~                    
              
                           
                   
      pom405          のら猫      ChatBleu        
 pom405       のら猫     ChatBleu 

    
 ねこかど       Rae      yuzu           
ねこかど       Rae       yuzu 


 おめでとうございま~す[揺れるハート]                                   
                    
 

 そして~サプライズ当選された4名は~~

soichiro      ろき      BlackTiger      猫屋福助(株)
    soichiro      ろき     BlackTiger   猫屋福助(株) 
 

      おめでとうございま~~す[揺れるハート]                                  
           

                         

当選された皆様本当におめでとうございます[るんるん]  

「ささやかなプレゼント」をお贈りさせていただきますので

早速ですが右上のメッセージを送るから

御住所等の御連絡をお願いいたしますm( _ _ )m

欲しい.JPG
ポクチンもプレゼント欲しいニャン[猫]

 

次きゃいのキリ番
1400nice!
1500nice!
1600nice!
きゃきゅれキリ番もあるきゃも!?
申告制度もあるきゃら言ってニャン!

ポクチンの記念キャードをゲッチュするのは
誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

追記

まだまだ本調子でありませんが

今後も少しずつ頑張っていきますので

エッ君共々ヨロシク御願いいたします。

また、大勢の方々に応募していただき

ありがとうございますm( _ _ )m

本当は全員の方々に贈りたいと

思ってはいたのですが・・・

残念ながらハズレてしまった皆様には

申し訳なく・・・心よりお詫び申上げます。

           MIYABI&エイジ


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

それでも男ですか!軟弱もの!!byセイラ・マス [エッ君]

みなさ~ん
みなさ~ん
みなさ~ん
みなさ~ん
みなさ~ん
みなさ~ん
みなさ~ん

こんばんは~
こんばんは~
こんばんは~
こんばんは~
こんばんは~
こんばんは~
こんばんは~

MIYABIです[るんるん]
MIYABIです[るんるん]
MIYABIです[るんるん]
MIYABIです[るんるん]
MIYABIです[るんるん]
MIYABIです[るんるん]
MIAYBIです[るんるん]

また・・・この始まりかた[ふらふら]

 

今朝・・・カレンダーを見ると

「13日の金曜日」

頭の中に浮かんだのは

殺人鬼の「ジェイソン」(笑)

 

イヤイヤ違いますよ~

我家のアイドル「エッ君」ことエイジが

毎週、月~金曜

テレビ東京系列で朝6時40分から放送中の

アニメ「チーズスイートホーム」

金曜日の実写「チーズスイートニュース」に

出演した日ですよ~~[手(チョキ)]

 

まだまだ続くよ~


nice!(27)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Big News!! [エッ君]

みなさ~ん
みなさ~ん
みなさ~ん
みなさ~ん
みなさ~ん
みなさ~ん
みなさ~ん

こんばんは~
こんばんは~
こんばんは~
こんばんは~
こんばんは~
こんばんは~
こんばんは~

MIYABIです[るんるん]
MIYABIです[るんるん]
MIYABIです[るんるん]
MIYABIです[るんるん]
MIYABIです[るんるん]
MIYABIです[るんるん]
MIAYBIです[るんるん]

・・・クドイですね[ふらふら]

でも、仕事疲れが吹っ飛ぶぐらい

嬉しいお知らせがあったんで~す!!

続きを読む


nice!(31)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

坊やだからさ!byシャア・アズナブル [エッ君]

みなさ~んこんばんは~

MIYABIです。

私、MIYABIのBlog「気分はロンリー」に

いつも遊びに来ていただいてる

皆様へ

御訪問&コメント&nice!フミフミしていただき

本当にありがとうございますm( _ _ )m

今日から早いもので6月になってしまいました[ふらふら]

まだまだバタバタとしておりますが

体調には気をつけて頑張ります!!

 

さて、本日から道路法の改定により

車の後部座席のシートベルト着用[車(RV)]
*半年から1年の周知期間が設けられている

自転車は歩道走行&ヘルメット着用[ダッシュ(走り出すさま)]
*13歳未満の子供、70歳以上の高齢者、身体障害者

安全にはイイのかも知れませんが・・・?

ガソリンも値上がりママも家計が・・・

と悲しんでおり[もうやだ~(悲しい顔)]

今後はどうなっていくのでしょうか

ね??

さて、本文にいく前にお詫びを[ふらふら]

前記事にて

ミュウミュウ的まったりLIFE

カトリーヌさんのBlog紹介で・・・

コスプレ好きなカトリーヌさんの餌食に・・・」と

文章を書いてしまいましたが

これではご本人がコプスレ好きと勘違い[がく~(落胆した顔)]

正しくは

スコティッシュフォールドミュウちゃん(♂)を

コスプレさせるのが好きなカトリーヌさん」です[手(チョキ)]

これからは日本語には気をつけて書きたいと[exclamation×2]

カトリーヌさん・・・すみませんでしたm( _ _ )m

続きを読む


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大丈夫、貴男なら出来るわ!byセイラ・マス [エッ君]

みなさ~んこんばんは~

MIYABIです。

 

私共のBlogに
いつも遊びに来ていただき
また、コメント&nice!フミフミもしていただき
本当にありがとうございますm( _ _ )m

本当であれば仕事の方も落着き
皆様へお返事も出来ると思っておりましたが
GW休み前から急に忙しくなり
GW明けも変わらず忙しく・・・
帰宅が以前のように日付が変わる頃に[もうやだ~(悲しい顔)]

落着きましたら必ずお返事をしたいと思っておりますので
それまでヨロシクお願いいたします[あせあせ(飛び散る汗)]

GWのエッ君


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ザクとは違うのだよ!ザクとは!!byランバ・ラル [エッ君]

みなさ~ん

    こんにちは~

 

MIYABIです。

大変久しぶりになってしまいました・・・[ふらふら]

前記事で報告しましたが
MIYABIの職場は3人体制で行なっておりました・・・
しかし、3月末で退職された方がいらっしゃり
部下1人をそちらの職場へ・・・
その為、2人で3人の仕事をこなさないといけなくなり
帰宅後はダウンでした[もうやだ~(悲しい顔)]

今日からGWが始まり
10日間の休みはBlogを[わーい(嬉しい顔)]
と、思っていましたが仕事が・・・
4/28・29は出勤です[ちっ(怒った顔)]

 

エッ君報告


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。